お知らせ

ドライバーに求められる柔軟性

役員運転手に求められる気質とはどのようなものがあるでしょうか。几帳面さや情報収集能力、慎み深さや冷静さ・・。多岐にわたっての能力が求められますが、その中でもVIPなお客様お一人お一人のお好みに合わせ、その方に寄り添うことの出来る「柔軟性」を持つよう心掛けることも必要です。

セントラルサービスの役員運転手には、お仕えするお客様の特徴を捉えて柔軟に対応するスキルが求められます。御指示いただいたルートをただ漫然と運行するだけではなく、運行前・運行中・運行後に及んでも尚、お客様へのサービスを忘れず行動しなければなりません。

守秘義務は当然のこととしてしっかりと念頭に置きつつ、お客様とのコミュニケーションを通じて、ご満足いただけるような環境を作っていきたいと思います。